おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

レイコップは役に立つ

f:id:lovethemoment:20181015110847j:plain

 

去年の誕生日プレゼントに、ずっと前から欲しかった『レイコップ』を買ってもらいました。

 

とても使いやすいです。

 

ブォーン、ブォーンってちょいうるさいけど、すぐに終わるから大丈夫です。

 

ホコリとかダニとか結構とれますが、簡単に外して洗えますから安心です。

 

f:id:lovethemoment:20181015110921j:plain

 

毎週かけたほうがいいらしいですが、なかなか毎週は難しいので、1日と15日と決めてかけるようにしています(^u^)

 

お子様がいらっしゃる方は、お手伝いに組み込んでもいいんじゃないでしょうか?

 

重たい布団を干すことは無理でも、レイコップをかけることならできると思います。

お子さん自身も、役に立てて嬉しいし、お母さんも喜ぶ!一石二鳥ですね!

 

畳に布団を敷いて寝るのが好きな方は必需品でしょう。もちろん、ときどき日光にあてて布団をふっくらさせるのも必要だと思います。

 

寝具をきれいに保つことで、健康にもいいし、運勢も上がります。

 

奥様へのプレゼントに、

ぜひレイコップをご検討くださいませ(●^o^●)

 

 

 

 

レイコップ公式オンラインストア

 

 #レイコップ #プレゼント #ダニ