おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

ウォールステッカーを飾ってまーす!

今週のお題「ハロウィン」

 

 

 f:id:lovethemoment:20181028175743j:plain

 

以前、ご紹介した壁飾りのステッカー。うちに泊まりに来た甥っ子2号と3号に

貼り直してもらいました。

とっても楽しそうに張り替えていましたよ。

 

 

f:id:lovethemoment:20181028175819j:plain

 

完成です☆

お墓が、雲の上にあります。

コウモリが星を食べています。

カボチャを重ねてタワーになりました。

こどもらしい斬新な発想に脱帽です!

 

 

f:id:lovethemoment:20181028175932j:plain

 

私がもともと貼っていた壁飾りはこんな感じでした。

甥っ子曰く、「星が下の方にあるのはおかしい」そうです。

こちらのステッカーはネットで買いました。

壁をよごさずに、簡単に貼ったりはがしたりできるのでおすすめです☆

 

 

f:id:lovethemoment:20181031170539j:plain

 

ハロウィン当日、また模様替えしてしまいました☆

なんどでも、はりかえ可能です(^_-)-☆

 

 

f:id:lovethemoment:20181028180053j:plain

 

玄関の外には、カボチャの入れ物を置いています。

中には石が入っています。

風に飛ばされないように。

こちらの入れ物は100円ショップで買いました♪

 

 

 つぎはクリスマスですね(^u^)

またウォールステッカーを購入する予定です!

たのしみです。

 

 

ウォールステッカー 飾り 60×60cm シール式 装飾 おしゃれ 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY プチリフォーム パーティー イベント 賃貸 010015 クリスマス サンタ 白 黒

価格:1,980円
(2018/10/28 18:22時点)
感想(0件)

#ハロウィン #クリスマス #ウォールステッカー

 

 

開運ぶらうんのうん

(●^o^●)よかったら、こちらのブログもご覧くださいませ♪