おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

傘寿のお祝いに赤いトートバッグを贈りませんか

f:id:lovethemoment:20181016121254j:plain

 

傘寿(80歳)のお祝いに赤いトートバッグを贈りませんか?

 

貴女のお母さんやおばあちゃん、大切な人が80歳を迎えたら。。。

 

何をあげよう?

 

80歳になって嬉しいような恥ずかしいような。。。

でも、80歳に見えないほど若々しいご婦人だったら、

「こう見えてもワタシ80代なんですの」と自慢したいかも!

いちいち言葉でいうのもめんどくさいから

バッグをみたひとから「えっ、80歳なんですか?みえないー!」

とか言われたい。

 

という発想から生まれた世界に10個しか存在しないこの赤いトートバッグ

 

f:id:lovethemoment:20181016121313j:plain

 

お値段は、送料込みの3,000円ぽっきり

世界にたった10個しかないのですもの、ちょっとお高めです(●^o^●)

ちょっとそこまで買い物にでかけたり、お散歩にいくのにちょうどいいサイズ

 

お財布とケータイと鍵。そしてハンカチとティッシュ

犬の散歩なら「うんち」を入れてもいいですね。

 

 

f:id:lovethemoment:20181016121350j:plain

 

もし、買いたいという方がいらっしゃったら、ご連絡くださいませ。

お待ちしております。

 

 

※チョコレートの箱は、大きさを示すために置きました。バッグに付属しているわけではありません。また、商品を発送するためにいただいた個人情報は一切洩らしません。

 

 

#傘寿のお祝い #赤いバッグ

 

一生で一番輝く日にしたい『ブライダルエステ』エルセーヌ