おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

疲労回復に鶏のむね肉を

f:id:lovethemoment:20181012131033j:plain

 

 主人が仕事でだいぶお疲れのご様子。。。

 

先日『5時夢』の“やっつけ晩御飯”でみた、鶏肉とピーマンの炒め物をつくりました!

 

鶏のむね肉とピーマンを細切りにし、油、酒、砂糖、しょうゆ、オイスターソース、

 

塩コショウ、鶏ガラスープの素で炒めただけ(^-^)

 

しかし、とっても美味でした。。。

 

主人も「おいしい」といってくれました(●^o^●)

 

 

f:id:lovethemoment:20181012131055j:plain

 

朝だから、かるくパンを添えて、、、

 

貴女はどんな朝ごはんを食べていますか?食べていませんか?

 

おっと地震

 

先日はあんなにアラーム鳴らしてくれたのに。

 

地震こわいです。

 

こわいと言えば、夢。

 

最近、ねているときに見る夢がこわいのです(>_<) 困りました。

 

楽しい夢がみたいわ~! どうしたらいいのでしょう?

 

 

 

#鶏むね肉 #疲労回復