おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

おすすめハロウィンの飾り

f:id:lovethemoment:20181011124647j:plain

 

とーっても可愛いハロウィンの壁飾りを見つけたので

 

さっそく貼ってみました☆

 

いかがですか??

 

f:id:lovethemoment:20181011125044j:plain

 

こんな感じでステッカー(シール)になっているので簡単にはがせます!

 

壁をよごさずに素敵なデコレーションができます!

 

 

f:id:lovethemoment:20181011125223j:plain

 

90cmの筒に入ってきました。大きさは選べます(●^o^●)

 

これを少しのあいだ広げておけば、、、

 

f:id:lovethemoment:20181011125401j:plain

 

すぐ貼れます★

 

下の方から貼ると上手くいく?みたい?

 

f:id:lovethemoment:20181011125523j:plain

 

いろんなタイプがあるので、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね♪♪

 

たのしいハロウィンにしましょう\(^o^)/

 

 (ちなみにわたしが買ったのは2480円でした)

 

 

ハロウィン☆シール式ウォールステッカー halloween ハロウィーン かぼちゃ おばけ ランタン パーティ 文字 魔女 かわいい おしゃれ 大人 trick or treat ハロウィーン お菓子 60×60cm 016641

価格:1,980円
(2018/10/11 13:00時点)
感想(0件)

#ハロウィン #壁飾り