おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

横浜ってなんか素敵

f:id:lovethemoment:20181008070602j:plain

 

ときどき横浜へ遊びにいきます。

 

マツコ・デラックスさんが「埼玉県人は横浜が好き」っていってたけど、なんかあたってる気がする。

 

横浜ってなんかカッコイイ!オシャレ!ってイメージ。

 

学生時代の友人が横浜方面の子が多かったり、お世話になった先生が横浜方面に住んでいたりでご縁がある。

 

中華街も好きです。

 

お休みの日にプラッとお出かけするのもいいものです。

 

 

 

f:id:lovethemoment:20181008070753j:plain

 

夏に、横浜で『くじ引き』で当たった『巾着袋』。ピンクと紫の花柄が可愛い!

 

『フェフェ』というブランドです。

 

赤ちゃんから大人の女性まで、キラキラ、ふわふわ、花柄好きな女子のみなさん必見です!

 

有名なデパートにショップが入っています。自分のこどもがいたら絶対着せたいし、友人の出産祝いはこれに決めています。

 

ぜひご覧くださいませ~

 

 

 

#出産祝い #フェフェ