おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

年に一度は海外旅行へ

f:id:lovethemoment:20181007161128j:plain

 

これは、今年のお正月にドバイへいったときの写真です。

 

今、話題の『空港のラウンジ』というところへ入りました。

 

ラウンジは夢のような場所です。

 

ゆったりとしたソファ、オシャレな装飾。カフェのようなバーのようなところで

 

食べ放題、飲み放題。シャワー室も仮眠室もあります。

 

特別な人しか入れません。

 

f:id:lovethemoment:20181007161154j:plain

 

よくテレビで高橋真麻さんが大食いしているアソコです。

 

遠慮なくシャンパンをいただきました。

 

ラウンジは夢のまた夢かもしれませんが、海外旅行へはいきたいですよね。

 

特に、会社務めをされている方はストレス解消のためにおすすめいたします。

 

ドバイは初めてでしたが、とても都会的で綺麗で落ち着いていました。

 

季節が冬でベストシーズンだったので。

 

f:id:lovethemoment:20181007162352j:plain

 

来年のお正月にいかがですか?ドバイ。

 

とっても楽しいですよ。

 

ドバイといっても、そんなにびっくりするほど高くありません。

 

お給料ひと月分くらいでいけます。

 

ぜひ、自分にご褒美してあげてください。

 

 

 

【正規品ヴーヴ クリコ】ギフト箱付 ハーフボトル『 ヴーヴクリコ イエローラベル 375ml 』結婚祝い 御祝い 内祝い 引き出物 御礼 記念日開業 開店祝い 就任 退職 昇進 プロポーズ 告白祝祭 祝杯 セレブ 贅沢 ご褒美 SNS インスタ映え

価格:4,230円
(2018/10/7 16:29時点)
感想(0件)

#ドバイ #自分にご褒美