おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

アーバンココのサンダル

f:id:lovethemoment:20181001155646j:plain

 

 

台風の風、凄かったですね〜

 

夜中に目が覚めて、しばらく眠れませんでした

 

ダンナさんはよこでグウグウねてましたけど(^u^)

 

 

ベランダに置いてる植物を家の中に入れておいたので

 

被害はなかったのですが、

 

ベランダ用のビニールのサンダルが水浸しに、、、

 

 

さっそく、友人Sから誕生日プレゼントにもらった新しいサンダルをおろしました

 

これが履き心地がいいのなんのって☆

 

Sがくれたときに「わたしが使ってて心地いいもの」といってくれたので

 

間違いないとは思っていましたが、ほんとに心地いい(●^o^●)

 

 

月のはじめに新しいものをおろす。なんだかいいかんじです

 

通勤、通学でたいへんだった方も多くいらっしゃったとおもいます

 

おつかれさまでしたm(__)m

 

 

 

 

(アーバン ココ)[Urban CoCo]ルームシューズ ベーシック 来客用 部屋用 履きやすく 室内 静音で軽量 麻 夏春スリッパ X型 (XXL, ブルー)

価格:1,636円
(2018/10/1 16:08時点)
感想(0件)

#アーバンココ #ルームシューズ #スリッパ