おすすめのしわわせのれぴし

40代女子のすきそうなこと、もの、ひと

お酒が好き

f:id:lovethemoment:20181003174804j:plain

 

 

わかいころ、日本酒や焼酎を「おいしい」と思えませんでした。

 

40代になった今、日本酒も焼酎も大好きです♪

 

もちろん主人も酒好き。

 

一緒にお酒が飲めるって、いいですよね~

 

 

昨夜は、もつ鍋をつつきながらの晩酌☆

 

『池袋 山笠』03-3982-1129

 

f:id:lovethemoment:20181003175451j:plain

 

写真がでかい\(◎o◎)/!

 

いまいちブログの使い方がわからず、ごめんなさい。

 

みなさんは毎日どれくらいお酒を飲みますか?

 

わたしは2合くらいかな。

 

ときどきお休みしますが。

 

 

今ではほどほどしか呑みませんが、若い頃はたくさん失敗をしました。

 

あやまりたい人がたくさんいます。

 

やっぱりお酒はのんでも、のまれるな、ですね。

 

 

貴女はどんな呑み方が好きですか?

 

焼酎の話ですが、わたしはお湯割りがすきです(●^o^●)

 

梅干をおつまみに美味しくいただきますです。

 

芋が多いかな。

 

 

f:id:lovethemoment:20181003180806j:plain

 

いろんな焼き鳥を食べてきましたが、こちらの「鶏皮」ははじめて☆

 

カリカリ香ばしくて美味しい!こんな皮は食べたことない!

 

もちろんおつまみにぴったり\(^o^)/

 

よかったらいってみてください『山笠 池袋』

 

 

お家でしっぽり呑むのも、またいいんですよね~

 

 

 #もつ鍋 #山笠 #焼酎